サックスプレイヤー 本田千鈴
ホールでのクラシック演奏会の他、音楽鑑賞会・ホテル・カフェ・イベントなど、さまざまな場所で演奏しています。

プロフィールなどは こちら

アンコン


母校が出演するアンサンブルコンテストがあり聴きに行ってきました!

アンサンブルのレッスン、とても好き。
普通に客席で色んな団体を聴こうと思っていたら、チューニング室にきてもらえますか…?と生徒から直前にラインが!


最終レッスンで中々厳しくしてしまったので、急なそんな連絡が逆になんか嬉しかったです。

本番は舞台袖の壁が分厚くて聴きそびれたけれど(><;)
リハーサル!
本番後!2人泣くっていう青春。

ほっとしたにこにこ顔がみんなかわいい。


今年のメンバーも素敵な4人でした!
結果はそんなに大切ではないのだけれど、金賞でみんな喜んでいて、なおよかった!おめでとう。素敵なクリスマスになったね。

アンコン、でたい。。
2019.12.25 Wednesday | blog | comments(0)

コメント








   

selected entries
categories
archives
link