サックスプレイヤー 本田千鈴
ホールでのクラシック演奏会の他、音楽鑑賞会・ホテル・カフェ・イベントなど、さまざまな場所で演奏しています。

プロフィールなどは こちら

カトレア五年目

先日開催されたくらしき国際サクソフォンコンクールにてカトレアで第1位を頂きました。


早いものでカトレアサクソフォンカルテットの活動を始めて5年目となりました。

結成した当初にコンクールを受けたのですが、パッとする結果ではなく。
私個人でも中々結果を出せずに、結果よりも過程に重きを置いてモチベーションをあげる日々でした。


門下やタイプの違う4人で試行錯誤していつも合わせをしています。

個性をお互いに出しつつ、意見を言い合って、仲良く続ける。
これがいかに大変なことなのかといつも思います。

私は一番年上だけど、年上感はいろんな意味で出したくなくて、出すのも苦手で、人と何かを共にするのも実は苦手…。

でもそんな私が少しずつ同世代でするアンサンブルの楽しさを感じています。そうさせてくれた本当にいつも明るくて楽しいメンバーには本当にら感謝しています(*^^*)




最後になりましたがいつも演奏に足を運んでくださる皆様、応援してくださる皆様のおかげでこのような報告ができたことを嬉しく思います。

ありがとうございます。


本田千鈴
2018.11.19 Monday | blog | comments(0)

コメント